Blog | ナノ

 小烏丸実装決定

昨日、11月12日に木曜日にチラ見せした刀剣男士の全体像が公開されました。
刀剣男士の名前は、小烏丸。
中の人はTwitterで終日トレンド入りしていましたね。
ですが、中の人曰く「役作り頑張ります」と呟いていたようなので、実装はまだ先になるかもしれないですね。
今月は無理だと思うので来月の連隊戦に期待したい…。
そもそも連隊戦はやるのだろうか…。
大包平や妙法村正の実装はいつになるのだろうか…。

ビジュアルですが、恐らく五虎退や数珠丸を手掛けた思春期さんだと思います。
三日月とはまた別の「人外感」が凄い。
妖艶に笑う口元、裸足、眉毛が(本当は薄っすら生えていますがパッと見)生えていない、伸びた手足の爪。
神様感があって今までにない刀剣男士感がドツボであります。
まだ性格はわかりませんが、亀甲さんのようなことがあるので若干構えてはいますが…。
公式の紹介では、小烏丸さんですが刀剣男士達に対して「我が子」として振る舞うとのこと。彼の台詞では「刀剣の父」とも話しています。
恐らく「Father」ではなく「Origin」の方の意味でしょうが、本当の性格は未知数だと思います。
ここまで神様っぽくなると、審神者のこと主と認識しているか若干怪しい気もします…。

ですが、是非とも小烏丸を本丸にお連れしたいです。
ただ、鍛刀だけはやめて…。
どうかお慈悲を…。

comment:(0)
2016/11/13 (21:44)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -