Blog | ナノ

 7-4突破

本日、延享の記憶、江戸城内が実装されました。
7-4です。

さっそく攻略してきました。
事前情報で極多いと詰むので打刀が良いと聞いたので初期刀+貞ちゃんで出陣。
予想以上に敵があっさり。
ただ、ボスマスの高速槍の一撃必殺はキツいですね。
ですが、今回のメンテナンスで勝利判定が甘くなったお陰でC勝利は免れています。

数珠丸さんも無事お迎え出来ているので恐らくレベリングで周回はしないと思います…。
でも、意外とレベリングには良い場所かもしれないです。

まだ回想回収をしていません。
貞ちゃんの回想がネックになっているので、こつこつレベリングします。
回想回収したらまた記事立てます。

comment:(0)
2016/11/08 (20:53)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -