Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、厚藤四郎がカンストしました。
我が本丸では20人目になります。
厚くんは初期実装短刀の中では一番最後にやって来ました。
本当に頼りになる男の子です。
「シャンと背筋伸ばせよ大将!」と説諭してくれて、いっつも心の中で「君が大将になるんだよ!」って思っています。

ここからはとても恥ずかしい話になるので、さらっと流して頂けるとありがたいです。
厚くんを育成した理由は、2つありました。
極修行に行かせることも理由の1つではあります。
自本丸では、何度か話しましたが遠征の関係でカンストした刀剣男士のみ修行に行かせます。
もう1つの理由が夢に出て来たからです。
自分が富士の樹海らしき場所に行こうとしたのを、厚くんが止めてくれました。
そこから厚くんと一緒に行動していたのですが、内容は全然覚えていません。
ほんっとうに恥ずかしい理由です。
恥ずかしい理由なのですが、厚くんを再育成するきっかけにもなりました。
そして、厚くんの良さを知れてよかったです。

明日、厚くんを修行に出そうと思います。
なので、それまで今日はゆっくり休んでください。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2016/10/30 (21:54)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -