Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、陸奥守吉行がカンストしました。
本丸では19人目になります。
自分の本丸は、大半のドロップで手に入れています。
彼もその1人なのですが、陸奥守は、初期刀の中でも全然来なかった記憶があります。
なのでやって来た順番33人目と遅めです。

陸奥守は戦は嫌いなわりに結構ノリノリで戦っている気がします。
銃の時代と言いつつも、刀としての本分は忘れていないのかなぁと思います。
新選組達の手合わせ台詞や、誉の台詞の控えめさも好きですが、1番好きな台詞は資材マスの台詞です。
初めて聞いた時はいろんな意味で衝撃的でした。
本当に中の人、新人とは思えないくらい上手だと思います。
あと、今年は陸奥守吉行の年と言っても過言ではないほど良い年だと思います。
博物館での特別展示や、坂本龍馬が所持していた本物の刀と発覚、カードゲームや坂本龍馬展の刀剣乱舞DAYでの書き下ろしイラスト。
本当に陸奥守吉行にとって、陸奥守吉行を推している人にとって嬉しい年ですよね。

スパルタレベリングに付き合わせてしまって申し訳ないなぁと思います。
それでも、これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2016/10/30 (17:05)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -