Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、骨喰藤四郎がカンストしました。
我が本丸では18人目になります。
骨喰は、6-1攻略で大変お世話になっていました。
多くの審神者さんが苦労したと思われる6-1ですが、自分も相当手古摺っていました。
ボスマスに中々辿り着かない上に、高速槍にグサグサ刺されて途中撤退も相当しました。
でも、骨喰くんを隊長にして出陣してからは安定してボスマス行けた気がします。
今思えば、みんなのレベルが上がっただけなんだと思いますが、本当に嬉しかった。

大倶利伽羅と肩を並べられるくらいの塩対応ではありますが、出撃の台詞が勇ましくて好きです。
あとログボの前向きさも好きです。
彼が極になって帰ってきたら、焼けた記憶を取り戻すかはわかりません。
それでも、確証なんてないけれど、鯰尾とは違う前向きさを持って居る彼なら記憶が戻っても戻らなくても大丈夫な気がします。
でも、出来る事なら回想の三日月がなんだか切なくて仕方なかったので、記憶を取り戻してほしいですね…。
なので運営さん、短刀以降の極実装よろしくお願いします…。

経験値2倍キャンペーンということもあって、少しスパルタレベリングになってしまったので、今日はゆっくり休んでください。
これからもよろしく。

comment:(0)
2016/10/23 (22:50)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -