Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の捌−(2)

イベント6日目です。

たった今100階クリアしました。
多分今までで一番早く終わった気がします。
6日間でよく自分頑張った…。
これも残りは7-3周回と貞ちゃん達のレベリングの為…。

8回目になる大阪城ですが、初めて限定短刀をボスドロしました。
ちなみに65階で後藤くん拾いました。
初めてだったのでびっくりしましたが、どうぞいらっしゃい。

今回のイベントでついに小判60万超えました。
連隊戦が年末にあるかもしれないので貯蓄しようと思っていたので良かったです。
相変わらず景趣は購入しているものが少ないので、1つくらいは購入しようかなと思います…。

何はともあれイベントお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでください。

comment:(0)
2016/10/23 (00:26)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -