Blog | ナノ

 地下に眠る千両箱−其の捌−(1)

イベント3日目です。
昨夜、包丁くん無事確保しました。



思っていた以上に「人妻」台詞が多かったですねー。
包丁くん、たぶん人妻の意味あんまり分かってないで使ってそうな気がします。
「人妻」というより「お母さん」って表現を知らないから使っているのかなぁ…とは思っています。
むしろここまで自分の欲望?に素直なのは潔い気がしてきました。
でも、極実装されるまではわかりませんね。

そして肝心の大阪城ですが、今現在で60階です。
7-3周回しながらなので、今回はペースは遅めな気がします。
とりあえず目標としては今週末で100階突破します。
7-3周回と6-1周回をここぞとばかりにしたいので、頑張る所存です。

comment:(0)
2016/10/20 (22:11)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -