Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、和泉守兼定がカンストしました。
先日カンストした太郎太刀に続き我が本丸では17人目です。
兼さんは本当に本丸に来るのが遅くて遅くて…。
相当堀川くんにはお待たせしていたと思います。

カンストしたのでこれを機に堀川くんと遠征に…と考えていましたがしばらく無理そうです。
7-3でいまとても彼は重宝しています。
玉鋼が今は減り気味なのでやめてしまっていますが、投石部隊でガンガン石投げてもらっていました。
軽騎兵に変更しても刀装はあまり溶かさないし、ガンガン斬りかかって行ってくれるので本当に有り難いです。
あと言われるまで気が付かなかったのですが、同じ歌仙と刀派が同じで服装もお揃いってのが気に入っています。

大倶利伽羅、同田貫正国と共に打刀に刀種変更になったのも今となっては良い思い出。
むしろこうやって理不尽なくらい強敵ばかりいる面で石投げしながら敵倒せるようになったのは本当に結果論ではありますが良かったと思います。

明日以降も7-3の出陣は続きます。
でも、今日はゆっくり休んでください。
これからもよろしく。

comment:(0)
2016/10/11 (21:29)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -