Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の伍−(5)+α

イベント18日目です。

もうイベントは佳境に入っていますが、亀甲掘りと平行しているせいかまだ全任務は埋めていません。
でも、流石に焦って来ました。
いま必死にE-4周回してます。
今週末で終わらせないとマズい…。

そして本日。
本丸16人目になるカンスト刀剣男士が増えました。
太郎太刀です。
大太刀では2番目に来た刀剣男士です。
蛍がずっと先陣切って戦っていた為、彼も戦に出す機会はありませんでした。
連隊戦が始まった頃からローテーションして戦えるようにと地道にではありますが育てていました。
今回の戦力拡充でも大変お世話になりましたが、一番お世話になったのは7-2でした。
貞ちゃんをお迎えしたのは結局今回のイベントだったけど、本当に太郎太刀さん居てくれて安心しながら周回していました。
どうか今はゆっくり休んでください。
これからもどうぞよろしく。

comment:(0)
2016/10/07 (22:57)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -