Blog | ナノ

 秘宝の里(5)

イベント9日目です。
玉の方ですが、22,710個貯まりました。
やっと折り返しです。
1日2時間2,000個強が限界です…。
でも、このイベントは頑張れば必ず物吉くんが手に入るので、折り返しも気合い入れて頑張ります。
半分にして要領を得たのかサクサク進むようになりました。
あと、大倶利伽羅、御手杵を隊長にしていると玉が手に入りやすいのは気のせいでしょうか。
残りの分も池田屋で出陣機会の減った1軍に頑張ってもらおうと思います。

あと、以前はblog内で拍手やメールのお返事を行っていたのですが、ようやくお返事のフォーム作りました。
なので今後は拍手、メールのお返事はresにて行います。
またblogについたコメントはblog内でお返事しようと思いますのでよろしくお願いします。

comment:(0)
2015/11/06 (23:45)
prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -