Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の伍−(3)

イベント7日目です。
じわじわではありますが五虎退と小夜のレベルが上がりそうです。
極のレベリングは本当大変ですけど、カンストしたらさぞかし嬉しいに違いない…。

今回のイベントですが、ドロップ率おかしいと思います。
今日30分E-3周回しただけで兄者3人拾いました…。
通常検非違使戦では膝丸がドロ率高めらしいので、その救済措置で兄者のドロ率高くなっていると耳にしましたがこれはどうなんでしょうか…。
とはいえ、我が本丸に来てしまった以上大事に保護します。
これもきっと、なにかの縁。
今日は兄者記念日と心の中で決めました…。
たくさんの兄者に囲まれて良かったね、膝丸。

comment:(0)
2016/09/26 (22:17)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -