Blog | ナノ

 戦力拡充計画−其の伍−(2)+α

イベント2日目です。
貞ちゃん来ました。
(燭台切さんやったぞぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおぉおぉぉぉ!!!)



実感ないですが、夢ではなかったです。
今回のイベントもレベリング最優先でやっていたんですが、やっぱり物欲センサーoffにしながらやるべきですね…。
7-2は回想回収で重症強制帰城含めたら36回しか行ってないんですが、心折れかかってました。
今回のイベントは資材マスで逸れたの含めて16回しか出陣してません…。
当然の如く全マップ制覇なんてしてないです…。
今日はもう貞ちゃん来て疲れてしまったので終わりにしました。
明日以降、貞ちゃんと一緒にE-2からぼちぼちマップ埋めながら7-3に向けてレベリングします。
みんなありがとうございます。
今日はゆっくり休んでください。

そしてもう1つ。
今日、源氏兄弟がカンストしました。
先にカンストしたのが膝丸。次に髭切。
本丸では14人目、15人目になります。
連隊戦でお迎えしてボチボチレベリングしていたんですが7面実装時から本腰入れて育てました。
膝丸は機動が早いので敵をいち早く倒してくれるし、髭切は偵察高いので頼もしいです。

7-3で亀甲さんを捜索する際にはまた酷使してしまうかもしれないです。
それでも今はイベントが終わるまではゆっくり休んで欲しいです。

2人共、どうぞこれからもよろしく。

comment:(0)
2016/09/21 (23:16)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -