Blog | ナノ

 祝 カンスト

本日、鶴丸国永がカンストしました。
我が本丸では堀川くんに続き13人目のカンストになります。
燭台切さん同様、7面の回想回収の為に取り急ぎ優先してレベリングしました。
90台くらいになってから7-2ずっと一緒に行っていたのでメキメキレベル上がって行きました…。
スパルタして申し訳ない…。

レア4なので3スロットあるのはとても有り難いです。
無慈悲な苦無や中脇差の攻撃を受け止めてくれるのは本当に有り難い…。
これからも7-2で五虎退と小夜と一緒に貞ちゃん探しますので、これからも協力してくれると嬉しいな…とは思っています。

個々の解釈なので、間違いかもしれないですが回想で見ていても、人を困らせるような驚かせ方はしないなぁと思いました。
どちらかと言うと場を和ませるような驚き。
刀ステでの台詞も本当に好きでした。

今日はゆっくり休んでください。
どうぞこれからもよろしく。

comment:(0)
2016/09/19 (14:11)
prev / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -