Blog | ナノ

 おかえり、小夜

我が本丸2人目の極修行に出した小夜が帰って来ました。

彼が居なくなった本丸で、歌仙の事が少し不安になりました。
手紙の内容は深くは語りません。
ですが、彼が選んだ道がこの道なら、私は彼に相応しい主にならなければならないと思いました。
この戦いが終わったら刀剣男士達がどのようになるのかはわかりません。
ですが、小夜が少しでも、ほんの少しでも戦いが終わる前に笑っている姿を見たいなぁとは思いました。
ちょっと燭台切さんの気持ちが昔よりもにわかる気がします。

彼が手紙の最後で語ったもの。
小夜から出たその言葉を信じて戦うしかないですね…。
7面で彼が心置きなく蹂躙出来るくらい強くなるしかないです。

それでも今は、修行からの疲れを癒して欲しいです。
小夜、おかえりなさい。
何事もなく帰って来てくれてありがとう。

comment:(0)
2016/09/18 (22:00)
prev / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -