Blog | ナノ

 サイト運営開始

初めまして、ざらめです。
先月の中旬からサイトを立ち上げ、本日から本格的に運営開始しようと思います。

まず初めに、運営開始前にも関わらず訪問、拍手ありがとうございました。
心が折れそうになった準備中の励みになりました。
そして、テンプレを配布して頂いている皆様にも感謝しております。

まずメインになる小説の方ですが、どうも自分は周りの方から比べるとどうも遅筆で更新自体が相当ゆっくりになると思われます。
今読み返せば恥ずかしくて仕方のないものばかりですが、1つ1つの作品、短編長編関係なく愛情を注いでいます。
読んでくださっているたった1人の心に響けば、それで自分は十分だと思っています。

ブログのほうは最低でも週1回のペースで更新していきたいなぁとは思っています。

本格的に始動していますが、未だバナー、リンクが出来ていません。
バナーは近いうちに時間を見つけてちまちま作ろうと思っています。
リンクの方ですが、作品が出そろい次第サーチ様と繋がりたいなぁ…とも考えています。
もしこのサイトを見て気に入って頂けた方がいらっしゃるのであれば気軽にお声をかけて下さい。

最後になりますが、拙い文章ばかりではありますがどうか楽しんで行って下さい。

ざらめ


comment:(0)
2015/10/10 (00:00)
prev / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -