長い長い春休みが終わって、私が花屋のバイトに戻れば、知らない間に新しい子が入った事で話題は持ちきりだった。噂によるとどうやらイケメンの男の子らしい。



「もう、なまえさん休みすぎだから会えないんですよ!」

「私だって、実家に帰りたくだってなるさ」

「ほんとにイケメンなんだよねー」




高校生のリカちゃんと、店長のまことさんがニヤニヤと笑いながらそう言った。二人ともどうやら、そんなに新しく入ったイケメン君が好きらしい。もちろん、そこまで言われてしまえば女である私だって気になってしまう。「今日はこないの?」と尋ねれば、「今日は私達三人だけです」とまことさんが言った。なんだ、こないのか




「なまえさんも、気になってきました?」

「そこまで言われると気になっちゃうよ」

「それじゃぁ、名前だけ教えてあげますね!」

「うん」

「その、イケメンの名前は」




噂の『ククチ』くん
(ククチなんて、初めて聞いたわ)(ですよねー!でも、またそれがレア感でよくないですか?私、結婚したら『ククチリカ』になるんですよ!)(話し早いなー)
















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -