ひらひらと舞うスカートからスラリと伸びる足。そして、可愛らしいダンス。そんな彼女らを見るなまえは変態そのものだった。いや、確かに可愛いと思うよ。おれはあっちゃんよりまりこ様派です。ってそうじゃなくてだな、彼氏が珍しく休みで一緒に部屋に居るって言うのに、なんだ。お前、そんなにこいつらが好きか?え?



「なぁ、」

「…」

「なぁ、なまえ」

「ごめん、今あっちゃんソロだから話しかけないで」

「…」



酷い、なにそれ。俺だって泣くよ?悲しくて涙出るよ?そんな事思いながらも、なまえは隣で「ともちんが私に投げキッスした!」なんて言ってる。いや、ねーから。勘違いだから。俺は、ついに居ても経っても居られずDVDの電源をぶちりと切った



「いぃぃやぁぁぁぁ!」

「嫌じゃねー!お前いつまで見てる気だ!」

「死ね、藤真死ね!」

「ちょ、苗字とか!他人みたいに言うんじゃない!」

「あー…ばかぁー…」

「馬鹿じゃない!なんだ、お前は!あれか、スカートはいて踊ったら注目すんのかー!」

「ちょ、やめろ!私が見たいのはあっちゃんなんだよ!藤真じゃない!」

「だから、名前で呼べー!」



そう言って叫べば、なまえは素直に「ごめんね、健司」と謝った。なんだよ、急に素直になって…



「確かに、ずっと放置してたのは悪かったかも」

「だろ?分かってんじゃねーか」

「うん、せっかくの休みで2人で居るんだもんね」

「…そうだよ」

「…大好きだから、安心して?健司」

「…おう」

「で、もうDVD見ていい?」



…反省してねぇ…!



ポニーテールと、







010829 私はたかみなが好きです


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -