「何もしたくない、うごけへーん」なんて言うから、私は「あっそ」と小さく呟く。さっき買ったばかりのイチゴミルクのパックは汗をかき、私の机にぽたりとその汗を落として跡を残す。汗かきすぎだろ、イチゴミルクよ。まぁ、確かに今日は暑いけれど。といっても、今の季節は4月だぜ?そんなに汗かくなよ。って、私今までめっちゃ標準語で話してるー。ついに東京進出ってか?それこそやめてくれよ、まだまだ関西人で居たいわ。イチゴミルクよ。




「話聞いてへんやろー!」

「今はイチゴミルクと語りあってんねんから、邪魔せんといて」

「くそう、俺はそんな四角い汗っかきなやつより下か!下なのか!」

「し た だ よ」




私の言葉を聞いて、余計にやる気をなくした土屋はダラダラと私の机に寝そべる。





「もういや、何もせぇへん。俺は何もせぇへんぞ!」

「バスケは?」

「…バスケはしたい」

「わがまま」

「ついでに言えば、みょうじとちゅーしたい」

「私との接吻はついでか、このあほ。」




「うそうそ!超本気です!」と言う土屋の顔が必死すぎて気持ち悪い。て言うか、何で付き合ってもない男とキスせなあかんのよ。あー、無理無理。こうゆう勘違い男、ほんと無理。




「なー、ちゅーさせてーや」

「私、今イチゴミルクとちゅーしてるんで口あいてへんのよ。ドンマイ」

「…」

「…」

「決めた!」




そう大声を出して土屋は私のイチゴミルクを取り上げ、全部飲み干した。…イチゴミルクよ、お前はそんな未来を想像していただろうか?大きな工場で大量生産され、私と運命的な出会いをしたというのに、終いにはこんな男に飲まれる未来なんて、考えていただろうか。ていうか、ほんと土屋死ね。




「歯ぁ、食いしばれや」

「いや、ちょっとま…!」

「ほら、はよう。5秒まったるから」

「あの、」

「5」

「みょうじ?」

「4」

「え、うそうそ」

「3」

「…本気?」

「2」




そうカウントを取って、ラスト1秒。そのとき私の唇に土屋の唇が重なる。ほのかに、さっきまで飲んでいたイチゴミルクの味。…おいおい、イチゴミルクよ、勘弁してくれ。






甘い憂鬱















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -