<現パロ注意>


携帯のバイブがなって、俺は画面を見る。そこに記された文字は「非通知」の三文字。俺は公衆電話からの相手に一言言ってやろうと、通話ボタンを押した。



「もしもし、」

『もしもし、』

「公衆電話からかけてくるんじゃねーよ。携帯使え、携帯を」

『川で落としたときから、使えなくなっちゃってさー!でも、一応持ってるんだけどね!携帯だけに!』




そういってケラケラと笑うこいつに溜め息が出た。ふざけんな、全然笑えねーんだよ。お前のギャグセンス、と言ってやりたかったが言いたいことが他にも沢山あったため、その辺は省略してやった。




「おい、何でもいいけど…お前、いつ戻って来るんだよ」

『は?何言ってんだよ!戻れるわけないだろ!お別れしたじゃん、大分前に』

「あんな一方的な別れあるか」

『いやいや、それは私も不本意だったし』

「…」

『…』




少しの沈黙。不本意って、意味わかんねーよ。その辺しっかりしろよ。そんなこと考えていると、沈黙に耐え切れなくなってかあいつが喋りだす。




『…もういい加減、元気出してよ。見てるこっちが辛気臭くなっちゃうよ。』

「…勝手にいなくなって、何言ってんだ。どの口が言ってんだよ、え?近くに居たら塞いでんぞ。」

『唇で、的な?』

「ちげーよ、饅頭でだよ」

『ちょ、苦しいのはやめて!』



そんな会話をしながら、俺はふぅ、と溜め息をつく。




「…寂しい、」

『…そんなこと言わないで』

「…会いたいし抱きしめたい、キスもセックスもしたい」

『…団蔵』

「なぁ、俺の寿命って後どれくらいなの?お前に会えるのは、何年後なの?」

『…きっと80年後とかじゃない?』

「、そんなの」



長くて、耐えられねーよ。今すぐに会いたいって言うのに、こんな気持ちをジジィになっても抱えて生きるなんて無理だって。なぁ、そっちのお偉いさんに言って俺の寿命縮めてくれよ。俺の寿命縮めた分、他の誰かにやるから、お願いだよ…。会いに、行きたいんだよ。早く会って、抱きしめないとお前のすべて忘れちゃいそうなんだよ。


体温も匂いも、温かさも。







に生きたい
(臆病な俺は、お前に会いに行くのすら神頼みだというのに)







110306 死んだ彼女から電話がかかってきて、うほ!会いたくなっちゃったぜ。な団蔵の話。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -