いつも思うけど


日記書く時に一番困るのってタイトルですよね。タイトルに何を入れるか本当に困ります。もう、タイトルとかいらね。

今日は兵太夫の連載アップしてきましたー。予告どおり。でも、兵太夫が一向に出てこない雰囲気ですね。次くらいにちょろっとだすよ!

で、急にsdの話。とりあえず、私は藤真が好きすぎる。フジケン良いよ、フジケン。可愛くてかっこよくて俺様なイケメン(笑)王子なフジケンがたまんないです。そして、そんなフジケンに振り回される花形の愛しさといったらないね。眼鏡かち割って困らせたい。眼鏡探す花形とか、可愛くて悶えるよ ね !自分の学校にフジケンに似てるバスケ少年が居るけど、やっぱり三次元はダメだなって思った。うーん、リアル二次元フジケンが良いよ。付き合いたいよ、フジケン。

…いつまで私はフジケンって呼ぶんだろう。ま、良いけど。今日は珍しく私が夕ご飯の準備です(^^)料理が終わるころには自分の指がなくなってるなんてことにならないように注意したいです。包丁、怖い!




8/29(Sun)
17:47(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -