夏休みもあっという間に


終盤なう。

こんにちは、kacoです。
5日後にはアメリカ、カナダに旅立ちます。2週間ほど。初海外なので緊張してます。って言っても、あまり実感わかないんですけどね!私、本当に外国行くのか?
てなわけで、2週間ほど姿を見せませんが…よろしくお願いします^^

で、海外行く前に久々知連載を進めてもう一つ、連載始めます(^ω^)みんな大好き兵太夫です。これまた少し、特殊な連載なので好き嫌いが分かれるかもしれないんですけど…良かったら見てやってください。ちなみにタイトルは『いとしいよりもかなしくて』です。大好きなお題サイトの『虫喰い』さんからです。お世話になっています。sdも誰か書いてから旅立ちます!

5日後に行くのに、準備まったくしてない。ほんと、まずい。


8/28(Sat)
12:31(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -