明日はデート


ま、友達とですけどね!そんな、彼氏(笑)とリア充デートなんてずいぶん昔にしただけだわww
さて、友達とのデートが楽しみすぎるわけです。が!決まったのが急すぎててんやわんや。お前も来ちゃえよ!って言われたから行くって言うね。なんだかラーメン食べいくらしいですよ(^^)しかも、それしか決まってないらしいですよ!笑
大丈夫なのか?笑

小説、SDのリョータをアップするつもりが下宿の方のパソコンに小説かきっぱで置いてきてしまったのでまんまとアップできなくなりました。終わった^^^^
でも、今日から実家でパソコンに触ることが出来るのでニヤニヤしながら小説書くことにします。気持ち悪いなんていわれなれているのでどうってことないです。それが、気持ち悪いですね^^^^

これからSDの小説書きます。誰かはアップしてからのお楽しみで!




8/7(Sat)
22:57(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -