鬱にだってなるさ


今日もチャイナ語休んじまったぜー、なカコです。もう、テスト明日から始まるっちゅーに。もう落としそう…。いや、確実に一つ二つ落とす勢いなんですけどね…。馬鹿だ、ほんと馬鹿だ。あ、昨日こっそりちゃっかり次屋アップしておきましたー。また、鬱な話ですみません。世間は夏休みだー海だープールだーウォッカだーで大騒ぎだって言うのに。ウォッカ飲んだ後川に飛び込んだらいけません。うん、ダメ絶対。
次屋じゃなくて、七松でも全然アップできる話だと思ったんですけど、ここはあえての未来の暴君に託しました。七松じゃぁ、きっと泣きそうな顔して謝ったりしないよね。きっとそこから性k(ry


最近頭の中が戦国BSRでいっぱいです。3出るしね。三成可愛いよ、三成。でも一番可愛いのは元就だよ。なにあのツンデレ、抱かせろ。って思うけど実は幸村が一番好き。一人でこっそり072してたらすみません。
3やるためにPS3買おうか悩んでます。うん、マジで欲しい。ていうか、友達から言われたんですけど今頃BSRにはまるのは遅いですか?あ、そうですか。


午後からは授業でるため頑張ります。うん、がんばろ。



7/20(Tue)
12:12(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -