雑記とお返事!


ついに!新学期が!始まりましたね!!こんばんは、kacoです。4月に入ってから、私のほうも研究室だー卒研だー実習だーと、色々忙しくてですね…中々小説がかけない状態でモヤモヤしております。何個かネタはあるんですけど、それを文章にする時間が無くて…今週の休みになってからちょっと書こうかなーと思ってます。あ、兵太夫連載は一本あげれそうなので、あとで上げときますー。よければ、見てやってください^^
改めて、今年は大忙しな年になりそうな予感で…既にげっそりです^^^^


では、ここからお返事!


▽沢さん
沢さん、お久しぶりですぅぅぅぅぅぅ!!!!ずっと音沙汰なしで、本当に申し訳ありませんでした。そして、リクエストのほうも書くのが遅くなってしまい、本当にすみません…。
 沢さんに小説が大好きだなんて言って頂ける日がこようとは…!感激です!ありがとうございます!一番最後の一文は、曲とあわせた部分であったのでそこを褒めていただけて本当に嬉しいです。素敵な曲を教えてくださって、本当にありがとうございました!いやいや、私の書く鉢屋なんて何を考えているのか良く分からない変な奴ですから、大人っぽいだなんてもったいないお言葉です^///^ですが、そんな鉢屋を気に入っていただけたなら本当に嬉しく思います。
あにーさん、素敵過ぎて…!とても気に入りました!あの歌い方にあの声が、合いすぎで!!これからも聞いて行きたいと思います^^

コメントありがとうございました!私も、またサイトの方に伺います!


▽さきさま
さきさまこんばんは!管理人のkacoです^^
小説のほう、遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!シャッター…とてもいい曲で何回も聞きながら書かせてもらいました^^ですが、あまり反映できていなく申し訳ないです…。憧れなんて、そんな…!わたし、ほんとただの変人ですから…!も、申し訳ないですw
さきさまをどきどきさせることが出来ましたか…!よかったな、藤真!w

最後になりますが、今回コメントありがとうございました!まだまだ至らないサイトではありますが、これからもよろしくお願いします!



最近リアルタイムでrkrn見れるので幸せ…。なんですか、あのOPとED!!!!どこ見たらいいんですか、私は!!目が追いつかないです…。特に、EDの土井先生…かっこよすぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!一気に土井小説探したのは私です。うん、良いね!!うへへ^p^w



4/10(Tue)
20:44(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -