びやー!


ついに、テストが始まりました…
明日とか1現からテストですよ…orz賄賂で単位くれないかなぁ…先生。
…単位もらえるように頑張ります´`
大学生はそろそろテスト期間に入るんじゃないかな?うちの大学はちょい早めなんですけどね(^ω^)

最近思うことがあるんですが、やっぱり友達って大切だなーって事です。今日もテスト範囲教えてくれた子が、心配してくれてたし。高校の時の友達は一緒に呑んで相談乗ってくれるし。二人とも男の子なんすけど、ほんとにいいやつだなー…。男女の友情はあると思います^^ 二十歳過ぎたら!笑
25過ぎたら男も外見だけじゃなく内面をみて好きな子決めるらしいですよ!それまでは、顔と体型と胸しか見てないらしいですよ。

ばかやろうww

まぁ、友達とか先輩の意見なのでほんとかどうかはわかりませんがww

ま、そんなもんです。
25とか怖いですねー…。着実に階段をのぼってる^^^^十代に戻りたい^^^^


よし、そろそろ勉強に戻ります!テスト期間も息抜きで更新するかもなので、チェックしてもらえると嬉しいです´∀`
では!




7/14(Thu)
23:05(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -