きみとわたしとおんがく


こんにちは、kacoです。
リクエストのほう、ご協力ありがとうございます^^すきな歌手の方や曲名を入れてくださった方、参考にさせていただいております!そして、凄くいい歌が多くてびっくりです。世の中には沢山の素敵な曲があるんですねー。
今回のテーマは音楽なので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
まだまだ募集中なので、リクエストまってます!


で、最近病んでるのか(←)報われない話が書きたくてしょうがないです。しかも、キャラが報われない話。スラダンなら仙道か藤真。rkrnなら成長は組の笹山とか成長で言えば池田も書きたい…。あとは鉢屋。とか、この辺で報われない話を書く可能性高いです^^^^^ほんと、幸せな話も書きたいんだけどな…、何で昔からこうなのか…orz

それにしても、6月もあっという間に過ぎちゃって次は7月ですか!自転車焼けの季節になりますね…。海にも山にもプールにも行かないので、学校の登下校で使う自転車のせいで焼ける、自転車焼け…。辛いものがありますwww
皆さんも、これからどんどん暑くなっていきますので気をつけてくださいね!水分沢山とって!
では、既に夏ばて(?)気味な管理人がお送りしましたー^^




6/27(Mon)
10:01(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -