今までの管理人生活で


一番驚いたことは?という話を友達としてたんですけど、あれですね。一番驚いたのは普通にリアルで仲良くなった大学の友達が自分のサイトに来ていたことでしょうね。あれには凄く驚きました。自分の知らない県の人も見てるんだ!本当に!と、意味もなく感動しましたね´`あと…まぁ、似てるけど、違うジャンルのサイトで仲良くなった管理人さんにサイト教えたら「私、kacoさんのサイト来たことありますよー^^」と言われたことも驚いたな…。ままままままま、まじっすか!ってなります。うん、とりあえず世間は狭いって話ですねー。


竹谷書きました^^やっぱり五年生すきだな、と改めて実感できましたね。竹谷イケメンだよ、結婚するなら断然T A K E Y A ☆ですよね。竹谷に頭撫でられたい。七松に絡まれて困る竹谷みたい。好きなこの前でめっちゃ照れてる竹谷見たい。はぁ…竹谷好きです。


前の日記でテニプリにはまってるって書いたと思うんですが、知らない間に新テニが私の家にあるんです。誰ですか、こうゆう優しさ振り撒いちゃう人は!








…いや、ほんとまじで。勢いって、怖い。
とりあえず、突っ込みどころ沢山すぎてあれです。腹筋鍛えるのに最高だと思う。好きです、テニプリ。ど真ん中テニプリ世代ですからねー。ヒカ碁とかワンピとかナルトとかハンターとかシャーマンとかね。私のジャンプ全盛期はその辺ですね。あ、銀魂もすきですよ!今、ジャンプ読んでないけど何が面白いですかね?あ、バクマンは集めてる。あと、黒子はよんでみたいかなーと思ってるんですけどね^^もう、怖くて新しいジャンルに手が出せないよ。だから、いったりきたりしてるんだよ^^^^^^




3/27(Sun)
22:52(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -