おうおう


最近テニプリにはまってる私です。久しぶりにみたらうっほwってなりました。調子のってゲームも買いました。モアプリです。跡部が7校合同学園祭開くから、お前実行委員やれよ^^みたいに言われて実行委員をやるゲームです。初めて乙女ゲーム的な物をやってるんですがね、今の乙女ゲームって名前呼んでくれるんですね!今、真田攻略してるけど彼ね名字呼ぶとき力込めすぎだから。凄いおどろいちゃうから。そんな私のお気に入りは乾と柳です。二人に挟まれたら幸せです。
はまったついでに描いた手塚は、ホントに可哀想な感じになりました。画力こい


今日、お兄ちゃんがどこか連れていってくれる的な話をしてたんですが、残業になったからムリポってメール来てました。あー…今日も一歩も外に出なかったぜ´`これだからインドアはダメっすねー。


最近忍たまとかスラダンの話を日記でしてませんが、相変わらず大好きですよ^^*大阪と翔陽が愛しい´`奇数学年が愛しい´`








3/25(Fri)
20:22(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -