優しいお話


今日から更新頻度を頑張ってあげていきたいと思います。少しでも癒しになれれば…。こんなことでしか力になれない自分が悲しすぎます。いや、でも!少しでも皆さんの力になれることを祈って…!リクエストあれば聞きますので、遠慮なく^^
募金とかも、やりに行こう。
とりあえず、今はヤシマ作戦を決行中です。エアコンと使ってない電気のコンセントは外してあります。で、明日実家に戻るので(色々落ち着くまで)全部のコンセント抜いてやりますよ!わたしは!それにしても、ツイッターでのつながりや某大型掲示板のつながりには、本当に感動します。そして、海外の皆さん、本当にありがとうございます。こうゆうのを見ると、やっぱり世界で働けるような仕事ができたらいいなと思うし、建築科としてこの状況はやっぱり悲しい…。私たちがこの経験を生かしていかなきゃならないですね。



3/12(Sat)
23:10(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -