無事ですか!?


みなさん、地震は大丈夫ですか?岩手県宮城県福島県のみなさん、平気ですか?私の所は最大が震度6弱だったんですが、それでも凄く怖かったです。独り暮らしの家の中が大変なことになりましたし…。ほんと、みなさんの無事が気になります。辛いときはいつでもメッセージ下さいね!少しでも力になりたいです!と言っても、自分も余裕ないんですが…、励まし合いましょう!
それにしても、ほんとに地震って怖いんですね…。まさか自分がこんな体験をするなんて思っていなかったです。それに津波もほんとに怖いですね…。他人事じゃない。

ほんと、サイトに来てくださるみなさんの無事が心配です´`
そして被災者のみなさんの無事も不安…。




3/12(Sat)
01:59(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -