女子大学生らしく


友達と次の講義までこの前語ってました(^^)話す内容は下ネタあり恋の話あり二次元ありの感動大作の様な内容になっています。すみません、嘘です(^^)


さて、これから英語なんですけどね。必修なんでがんばろ!っておもってたら教科書忘れたって言うね/(^^)\まさか、この前使ってた教科書で良かったなんて聞いてないです。終わったー^^^^
少人数での授業だから、先生に注意されないことを祈るしか私にはできません。なんて無力


最近rkrn見れなくて鬱になりそうです。授業…!ふざけんなって感じですね、ほんとに。もう、18期は諦めてます。見れない…絶対見れない…。早く終わる日は三*銃*士やってるしね!嫌いじゃないよ、嫌いじゃない。むしろ大好きだけど、えぬっち系…!


…orz


そういえば友達が似顔絵かいてくれました(^ω^)こんなにかわいくないけど、似てるっていうね!だいすき!
で、この子にはrkrnのシールもらいましたよ!6年生とアイドル学年wwかわいくてにやにやする!







4/15(Thu)
11:07(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -