春めいてきました


三月ですね、三月ですよ皆さん^^
久しぶりの更新で、ほんと申し訳ないと思ってます…いや、まじで。久々の更新は団蔵と土屋にしましたー。団蔵の話はともかく、土屋の話はちょっとは春らしい爽やかな話になったんじゃないか!と思ってます。所詮独りよがり!ヤッホー!\(^o^)/うちの土屋はヘタレで甘えたで駄目なやつですけど、決めるときは決めるよ!な感じにしたいです。良かったら愛してやってください。土屋に愛の手を。次はフジケン書きたいよ、フジケン。団蔵はなんか電波ですみません。こうゆう団蔵もいますよ!的な^^ウザイっすね、ごめんなさい。

久しぶりに色々見てたら、テニスにたぎってしまいました。なにあれ、何漫画よいったい。そして、何アニメよ。乾のポジションが可哀想過ぎて涙が出ました。私、乾だいすきやっちゅーねん。でも、年をとるにつれて、どんどん好きなキャラが変化するのはあれですね、もうなんか切ないですよね。昔は柳なんて全然だったのに、今じゃ彼の掌で踊らされていますよ、私は。あ、でも、一番すきなのはやっぱり佐伯ですけど!王子様的なキャラが好きなんです。うまうま。

小説整理しましたので、良かったら見てやってください^^前のサイトからも引っ張ってくるかもですー。前のサイトでは三郎の人気に嫉妬するほどだったんですけど、今はどうなんですかね?また機会があったらアンケートとりたいなーと思ってます。よければ答えてやってください^^


それじゃ、今日の夕飯の材料買ってくる!



3/6(Sun)
16:13(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -