そして、寝不足フラグである


こんばんは、kacoです。
夜中までなにしてたかって?一人大乱闘してましたが、なにか?^^もう、(私の)アイクが可愛くて可愛くて。でも、ピットが一番使いやすい^^^^逆にファルコン使いづらすぎて泣いたwwもぅ、なんなの!笑

さて、なんだか世の中狭いというかなんと言うか…。こんなちっぽけなサイトでも本当に見ていてくださってる人が居るんだなぁと感じると、凄い繋がりだよな。と思います。不思議だ。住む場所も年齢も違う人が繋がるのって凄い!
拍手レスはまた後でやります!
とりあえず、今はねよう

おやすみなさい^^




10/22(Fri)
02:29(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -