え?ww


寝言はベットの上でしか聞かない、だと…(^ω^`)ww
久しぶりにセラムンみたら、とんでもないセリフを聞きました。こんなセリフ、言ってたなんて覚えてないけどww
さすがはるかさん…ww

一ヶ月もの放置すみません。
kacoです^^
色々忙しくて放置してしまいました。ほんとにすみません(´`)
で、いつの間にか6000打って!お、おうおう、ほんとにありがとうございます!多分、6000打とかなにも出来ないで終わるんで、きりのいい10000打とかいけたら何かやりましょう!企画考えておきます!とりあえず今回久々知と笹山の連載アップとrkrnの誰か短編アップ、sd短編アップします!がんばろー!


あと072部屋つくります^^
ジャンルはよろず。すきなのを自己満足のためだけにアップします^^^^とりあえず、ピスメとまさかのセラムン^^^^あとはbsrとかー!です^^^


昨日セラムン見たから寝不足で、かなり眠いです。寝不足で1限はつらい…orz




10/18(Mon)
10:34(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -