そうだ、東京へ行こう


と言うわけで、小学校から仲良しの子2人と池袋と原宿に行ってきました。池袋には、映画を見に行っただけです。本当です。この前行ったときはちょっと、色々やらかしましたけどね。今回は本当に映画だけでしたー(^^)それでも池袋は楽しすぎる。なんか、色んな人居た。あ、見た映画は今流行りのハ/ナ/ミ/ズ/キです。内容は…うーん。って感じでした。ちょっと期待しすぎたかな´`
原宿は買い物しに行ってきました。二人とも原宿初体験だったみたいで、楽しめたみたいだったので良かったです(^^)原宿の人の多さは相変わらずですねー。人がゴミのy(ry


今日は夢前夢をアップします(^ω^)うちの夢前は話を聞かないようです。いつだってずっと俺のターン状態。そして、妄想癖の激しさは半端無いです。1を言えば10理解すると言うか、妄想します。あと、変態です。この変態野郎!と伝えると、喜んだりします。でも、Sです。可愛い顔してるのに。あと、あれです。藤真が書きたい、よ。フジケン不足なので色んなサイト回ってたら書きたくなったのです。あとは三郎書きます。三郎のほうが、はやくアップになりそう。イメージ的なものができてるんですよね。久々の三郎は、緊張する。笑


明日から学校なんですけどね、頑張って起きなきゃなーと思ってます。あと、しっかりお弁当作らなくては。お弁当女子ってやつを目指します。頑張ってお弁当にして貯金してパソコンを新しくするんだ。その後に、一眼レフを買う予定です。いつになるやらー\(^O^)/w

…がんばろ!




9/20(Mon)
18:50(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -