これは酷い


何がって、時差ぼけが^^^^

おはようございます、kacoです。カナダとアメリカから先日帰って来ました!とっても楽しくて、有意義な研修でした!で、カナダとアメリカ、両方行ったんですけどね、私的にはカナダの方があってました。アメリカの自由さよりも、カナダの素朴な感じや大自然の多さの方が好き。カナダの雑貨屋さんが、ほんと可愛くて可愛くて…!惚れました。思わず色々買ってしまいましたよ!本当に可愛い。後、人が凄く優しくて親切です。店員さんでも笑顔で話しかけてくれるし(話せないけどね!)町の警官の人も挨拶してくれたりします。とても良い国、カナダ!あ、もちろんアメリカもよかったですよ!建物はやっぱり凄くセンスがあって、目を奪われるものばかりでした。かっこいい、シャープな建物が多いです。ご飯は、ジャンクフードの多さにびっくりしました。うん、そしてでかいし量が多い…。スタバのグランデサイズは日本のグランデの2〜3倍はありますよ!びっくりした。

で、研修では先輩とかも一緒に行ったんですがね!なんと音楽の趣味が本当にぴったり合う先輩が居て…!興奮しながらフェスの話とかしてました。先輩、酔っ払ってて、そんな中走ったりジャンプするから調子悪くなってましたww大人、しっかりして!で、その先輩のつながりで同じ同級生の男の子とも話せるようになりました。かなりマイナーなバンド知ってて、私もそこで興奮しました。やっぱり音楽っていいね!Z/A/Z/E/Nとか知ってる先輩初めて会ったよ!大学で!最高、音楽バンザイ!

また後で、沢さんからもらったバトンやりまーす!マドレーヌなんておしゃれなお菓子に指定してくださってありがとうございます!マドレーヌからは程遠い女ですが、少しでも近づけるように、名前をマドレーヌ・kacoに変k(ry
あ!中/村/一/義/私も大好きですよ(^ω^)あの優しい歌声に惚れますよね!1/0/0/s/最高です。本当に大好き!



9/16(Thu)
05:05(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -