どM気取りのS


友達に「お前がどMwwねーよww」と言われました。でも、高校と大学の友達には何故かどMで通っています。中学までの友達にはかなり素を出してるので(オタク的な意味でも)多分、Sが本当だと思います。いや、それか高校と大学にどSが多すぎるのか…。…多分確実に、それな可能性が高い。なんて恐ろしいんだ…


ま、私の性癖なんてどうでも良くてですね。小説をアップしようと思ってたんですが、出来なそうです…o=rzスポーン
ギリギリまで頑張ってみますが、できないで出国したらすみません´`て言うか、小学校からずっと仲良しな友達2人(オタク)からメールきた時は泣いた。
嬉しすぎる!ありがとう、気をつけて行ってくる!帰ったらお疲れさま会開いてくれるらしいwwおまえら、ただ集まって騒ぎたいだけだろwwま、私も騒ぎたいけど\(^^)/


早起きしたから眠たすぎてヤバイ。あと、本当に関係ないけど上で言ってた友人の一人にdrrr勧められて、小説買ってみました^^飛行機で読むつもりです。楽しみ!


写真は思わず写真を撮ったハチ公。なんだか、東京きたな!って感じしますよね^^ハチ公前には沢山のカップルがいて、バルスって思わず心の中で叫びました。嘘です。本当皆さんお幸せに^^








9/2(Thu)
08:33(0)
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -