おーう


久しぶりに小説の整理してたら、前のサイトの小説が見つかったので、2週間更新しない代わりに羞恥プレイとして小説置いておきますねー。久々に見たら、前の方が更新率高くて泣いた。成長は組とか多くて、書かなきゃなーと反省しています。うん、がんばろ!

あと久しぶりにsd読んだ。もうね、藤真の涙が綺麗過ぎて泣いた。あと、神さんがかっこいいよね。どSって顔してるけどね!いいな、神さんも。いや、今は藤真がたまらんですけど。花形可愛いな…あと一志もいいし伊藤もいいね!

ちょ、暑すぎてやばいので一回日記書くのやめます。また後で書くかも!では^^



8/31(Tue)
11:58(0)
 ←
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -