21:18 髪型



ショートにしたいけど、お団子も大好きなので迷ってます(´`)ショート可愛いよな、ショート!兄には黒く染め直して、ボブにしたらとか言われてるんですけど…私、黒似合わないんだ!ww
高校までは黒でいたけどね\(^^)/母にも、「蓮実は黒、似合わないよね(^^)」って言われる始末です。兎に角、それくらい似合わないから黒は無しです。もっと明るい色にしたい!オレンジかピンク混ぜたい!あー、でもお団子も捨てがたいですからね…。お団子楽だから好きなんだよ、アレンジ出来るし可愛いし(私は糞ですが^^^^)
でも、太ったからお団子したらやばくなった。兎に角ダイエット!大学始まる前までに、5キロは落とさなきゃ…orz



頑張りますorz



関係ないけど、わたくし女の子大好きです!ユキちゃんトモミちゃんおシゲちゃんかわいすぎ!くの一かわいすぎ!
乱ユキ、キリトモ、しんシゲはジャスティス^^^^ww
可愛いなぁ、可愛いなぁ!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -