21:26 彼はまた、こうして後悔を積み上げるので



左門がまたいつものように迷子になって、作が左門を見つけた帰りに一言「ごめん」って謝ったら、作が「謝るくらいなら、俺に迷惑かけないような行動しろよ」とか言ったら、左門は傷つくだろうな。って言う妄想。(前置きながい^^^^)なんか、そんなこと考えたら鼻の奥がツーンとしました。言葉って難しいよね。口に出したら、もう巻き戻せないからね。で、そんなこと言って凄く後悔しちゃう作。作は何だか後悔が多そうだな(´`)まず、左門を好きになっちゃうとこから後悔しちゃいそう。あとは留さんに対してとか。悩みが沢山だな。
幸せにしてあげたいのに。


左門と作がぎくしゃくしたら、作は数馬に左門は孫兵のとこに行くんだろうな。三之助は、傍観者。どっちの味方にもなりません。それが一番良いし、自分でもそう思ってそう。逆に作と三之助が喧嘩して、左門が一人になると左門は仲裁に入ろうと頑張ります。頑張るけど、やっぱり仲裁なんて無理で逆ギレして、うわーって泣いて二人がごめんって謝って、その流れで二人とも仲良くなっておしまい。もう、てんやわんや^^^^三ろてんやわんや\(^^)/笑


って妄想でした





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -