19:26 成長は組の本気



題名通りです。
とにかくは組の人気が凄くてびっくりです。やはり、成長は組はいいですよねー(*^ω^*)もきゅもきゅ。私、兵団が好きなんです。あと、最近は庄伊も良いなと思ってます。普段冷静(冷酷)な庄ちゃんが伊助の前だと力抜けるとかいいな^^
自分の中で庄ちゃんは、兵太夫や三ちゃんの次にSです。冷静冷酷。それくらいじゃないと、あのは組を纏められないんじゃないかなと思います。そんな庄ちゃんが好きだ!

って、ここまで書いといては組アップしてなくてすみません(´`)近々アップしますねー^^


今日は久しぶりに母と買い物へ行きました。自分の服装のやる気の無さに終わってる^^^^と思いました。今の高校生とかお洒落ですからねー。あ、あと!歩いてたら女子高生がルーズソックスはいてたんですけど、また流行ってるんですか?ちょっと、もう付いていけないです。高校生、若い´`笑





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -