02:01 記録を更新中



夜中にこんばんは、佐々木です。何の記録かといいますと、それはですね…。バイト先で「高校生?」と聞かれる回数です。それはもう、会う人会う人に言われるんですけどね…。

「高校生?」
「あ、大学生です」
「今年入学したの?」
「…もう2年目です」
「…(^ω^`)」


ま、そんな顔になりますよねー。自分も童顔っぷりにびっくりです。いつになったら年相応に見られるのか。友達と居ても、「姉妹ですかー?」とか言われますからね、ちょ、姉妹はねーよ。



いい加減3000打記念のリクエスト終わらせないとですよね!もう、本当に書くの遅くてすみません…。この夏には終わらせます!そして、いつの間にか6000打って…!管理人が気付かないうちにこんなことに…。更新全然無いのに、来て頂いている皆さんに申し訳なさ過ぎます。ちょっと、頑張りますね!バイトの合間とかにちょこちょこ更新します!がんばろー!日記の更新も、頑張るので良かったらみてください^^


そして、知らない間に尊敬サイト様がリンクしてくれてて涙が出ました。ご、ご挨拶に行かなければ…!ほんと、ありがとうございます!


今日は何故か眠くないので、小説書いてみようと思います!うまく書ければ更新しますし、無理だったら「こいつダメだったんだな」と思ってやってください^^^^

では、とりあえずお休みなさい!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -