08:00 こうなる事は分かっていた



おはようございます。朝から暑苦しい佐々木が通りますよ。さて、この前話したとおり課題は終わったんですが、今度はカナダの方の準備で色々ありまして…日記も書けずじまい。終いにはストレスがたまって頭痛に吐き気などの体調不良になりました。初めてそんな風になったので、自分でもびっくりです。ストレスはよくない…!

まぁ、そんな事をしてる間にも佐々木は何故か戦国bsrを見ると言う暴挙に走り(^^^^)まんまとはまってしまいました。あ、ジャンルに入れるとかは無いと思うのでだいじょぶです(何の心配だ)歴史ものに弱いで有名な(…)佐々木ですが、本当にこんなにはまるなんて。友人Nに話したところ「ちょ、いまさらwwビックウェーブ過ぎてから、波に乗ろうとするんじゃないww」と笑われました。で、2525動画で色々見てたら彼女本当に詳しくて、私のほうが「ちょ、おまえww」ってなってました。パソコン見た瞬間に言った一言が「あ、オクラ。て言うか、アニキやばいよねアニキ」でしたからね。
…3やるためにPS3買うか悩んでいます。だって、やりたいんだもの!…兄がうまい具合に買ってくれたらいいのに…。


今日はこれから掃除に洗濯、買い物を済ませたらテスト勉強します。テストが近いです。かなりピンチです。オワタ\(^p^)/なんていってられないです。マジでおわってまう。頑張らないとですね、はい。
でも、この連休中に小説アップしたいって考えてるのでアップしますよー。兵団アップするかもです。成長は組大好きなのに、書けてないので…書くぞー!
あ、あと三ろ全員が片思いって凄くいいと思うんですがどうですか?よくないですか?連載しt(ry

…連載できる人は神様だと思います。凄すぎるぜー…


それにしても、口内炎が痛い…






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -