00:29 クロスウォーズ感想



やっと課題から抜け出せた佐々木です。昨日から徹夜だったので、本当に辛かった。いや、今も実は凄く眠いんですけどね、日記書こうと思います。あ、課題については聞かないでください^^^^みんなの前で発表と言う名の羞恥プレイでした。ほんと、ライフが0でした。


で!賛否両論のクロスウォーズですが、何気佐々木はこれからが楽しみです。何か、懐かしいデジモンも出でくるみたいだし!期待してます(^^)声もあんまり違和感なく聞けましたー。シャウトモンの場合は、アグモンがイケイケになったようにしか聞こえませんでしたが^^^^やっぱりデジモンはいいアニメですね。改めて実感しました!早く無印メンバー02メンバー出て来い!


話変わるんですが、私。デジモンシリーズはテイマどまりなんです。どうも、フロンティアに手がだせない…orzでも、凄いいい話だって噂では聞きますよね。やっぱりみようかな…。あ、ギルモン可愛いですよね。あと、テリアモンも可愛い。あの飄々としてる感じがたまりません。もうまんたーい(・ω・)
主人公だったら、タカトの泣き虫っぷりに涎が出ます。可愛い、可愛すぎる!タカト可愛いよ、タカト。


なんか、結局感想と言うよりも変な話になっちゃいましたね^^^^脱線得意なんです、すみません。では、おやすみなさい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -