18:52 早く目をそらして欲しい



一週間ぶりくらいですかね?ほんと、最近課題に追われて追われてって…あれ…いつ、も…?(^p^)
歌を聞いて泣くとか、全然なかったんですけどね。最近涙腺が弱いみたいで、すぐに涙が出ます。奥さんの歌は泣けますよねー。うん、泣ける。に、しても!年をとるとほんと涙腺弱くなりますね。すぐに泣くよ!前からだけど!

で、早く課題とテスト終わらせてみんなで飲みに行きたい。ええ、ただのアル厨です^^^^お酒大好きです。生ビールのうまさはガチです。今度、中学生のころの友達と東京に集合して飲み会します。楽しみ!居酒屋行こうぜ!居酒屋wwww頭ん中おっさんですからね。救いようがない。


作品も書きかけが沢山あります。書きたいのに筆が進まないと言うかなんと言うか…orz書きたいものは沢山あるんですがね。久々知受けとか、左門受けとか。光ちゃん受けとか、大ちゃん受けとか。書きたいのにうまくかけなくて、モヤモヤ。欲求不満です。


で、いまはやりのdrrr!を見るか迷っている佐々木です。中々手が出せないへたれです。見たらはまってしまうのが怖い。そして、新しいものに手を出すのが、怖い…!(笑)見てる人でどんな感じか教えてくれる人居たら、是非教えてください…!お願いします^^

では、課題やってきます!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -