03:50 このセンスの無さといったら



この腕輪(笑)センスの無さが伺えますね!こんなにボタン集めて、どうしたー?って感じですね。

こんばんは、ささちーです。
ただ今の時刻は午前3時をすぎたところ。こんな時間に何やってんだと思われるでしょう(^^)実はこれから実家に帰るんですか。今は車の中です。母が運転頑張ってます。あと3時間頑張れww
ほんと、桁が違うぜ^^^^


そういえば、友だちがサイト作ったみたいです。で、私のサイトも教えてーって言うんですけどね!こんな変態サイトをリア友に見せるなんて、恥ずかしくてあたまパーンですよね/(^p^)\ もう、こんなオナヌー文章見せられないぜ。


お、首都高入ったみたいです。トラックばっかで怖い。ので!
眠ろうと思います。では、みなさんおやすみなさい(^ω^)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -