10:14 HN変えました^^



蓮実改め、『佐々木』になりました!気軽に佐々木!と呼んでいただけると、とても嬉しいです!これからも、よろしくお願いします(*^ω^*)で、ちゃっかりデジを新しくジャンルに追加しました。佐々木はど真ん中無印世代なので、見直してたら懐かしくて泣けましたww1999年の本気は凄い。ちなみに光子郎受けと02の大輔受けを中心に考えてます。こうちゃん可愛いよ、本当に可愛い。大輔も可愛すぎるよ!


そう言えば、昨日は友人Nから電話が来ました


佐「もしもし」

N「デジモン、やばいね!」

佐「ちょwwいまさらwwww」


どうやら友人Nもはまった模様でした。うんうん、いいよねー。こうちゃんかわいよねー同じ様にrkrnもはまればいいのにねー。って思うんですが、彼女は今某麻雀漫画に夢中なので駄目でした。うん、Nの趣味は本当に渋いよね。最近の口癖が「先輩から、(麻雀で)金巻き上げてくる!」になってきてるの、どうしたらいいのかな^^^^


友人N最強ですwwww





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -