18:16 1999年の本気


今日は、珍しく晴れましたねー。と言っても、じめじめしてて洗濯物は中々乾いてくれませんが…
こんにちは、蓮実です。


昨日、小説アップするとか言ってできなくてすみません!書いてはいるんですが、うまく話がまとまらずかけなくて…。所謂、スランプですね!復活したと思ったらスランプって。とりあえず、ゆっくり元に戻していきます^^
関係ないですが、もしかしたらdigiのほうをジャンルに加えるかもしれません^^^^光子郎が可愛すぎる!太光!いいよ、太光!1999年の本気wwww


淡雪さんからバトン貰ってましたのでやります^^遅くなってしまい、本当にすみませんorz



「君の事もっと知りたいバトン」


●あなたの本名は?
蓮実の周りでは同じ苗字の人が3人居ます。そして、名前も3人とかぶってます。おい、かぶりすぎだろ!笑
あ、でも名前はひらがなです。ひらがなって可愛いよねー。(ただし、可愛い子に限る)


●何型ですか?
A型です。でも、O型に見られたりします^^^^ちゃらんぽらんだからね!


●動物占いは何?
今調べたらライオンでした。半分くらい当たってる^^^^睡眠不足と空腹は敵です。そして、口癖は「めっちゃ」って結構言います^^^^


●家族構成は?
両親に兄が一人です


●あなたはどんな顔?
ぬめーっとしてますよ^^^^


●恋人いますか?
将来は光子郎さんと幸せな家庭を築く予定です。あ、子供の名前は左門です^^^^


●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
本/郷くんに、ほの字ですよ!


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ス/ピ/ッ/ツ/


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
汚いですよー!掃除したのに汚いって、どうゆうことだww


●何処の携帯使ってる?
あう


●ナンパされた(した)事がある?
ま さ か \(^p^)/


●モノを盗んだ事ある?
あたなのk(ry


●マイミクに親友いる?
いますよー^^なかよくしてもらってます


●短気?
そんなことは無いと思います^^


●SとMならどっち?
実は周りが言うほどドМじゃないと言い出せない蓮実なのです^^^^


●コスプレ好き?
みなさん、素敵過ぎますよね!細いし忠実だし!


●人生の教訓になった本は?
色々ありすぎます!


●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
君の夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた


●回してくれた人はどんな人?
優しくて素敵な方です!大好きです!ええ、一方通行ですとも!


●回してくれた人の色は?
白ですかねー^^名前からして純白そうです!笑


●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:淡雪さん(純白が似合います!)
黒:逢坂さん(大人っぽいイメージがあります)
赤:
青:暁さん(サイトの名前とイメージから)
橙:
緑:
ピンク:もねさん(かわいらしい感じがします^^)



スルーしてくださって結構です!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -