14:07 お久しぶりです


生きてました、蓮実です。2ヶ月以上の放置、本当にすみませんorz
なのに毎日、沢山の方に訪問していただけて…!私は本当に幸せ者です。ありがとうございます!で、相変わらず只の左門厨です。かわったところ?ありません(^ω^)ww
そうですね、強いて言うなら遂にダイエット食品に手を出したこと以外は本当に何にも変わってません。むしろ、退化してる感じです^^^^学校に前はちゃんと化粧して行ってたのに、今は素っぴんだったりします^^^^今日は、運良く化粧してますけどね!女子力?なにそれ、おいしいの?って感じです(^^)


昨日も友人Nと夜通しdzmn無印を見てました。そして、今さらハマる蓮実。光子郎可愛いよ、光子郎!友人Nはパタモンに夢中でした。今見てみると、凄い突っ込みどころ満載で面白いです。そして、おいしい(色々と)ごちそうさまです^^^^

蓮「ちょww適応能力ありすぎるww」

N「純粋な目でみろよww」



こんな会話の繰り返しww


友人Nは蓮実の珍友の一人なので、これからも登場する可能性高いです。良ければ生暖かく見守ってください。



今日は、また家に帰ったら小説アップしたいなと思ってるので、待っててください(^^)


ではー








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -