16:11 よゆーが欲しいですね



毎日朝から夕方6時近くまで授業です。教職大変です。がんばろー!
そういえば、友達が似顔絵描いてくれました\(^O^)/こんなに可愛くないけど、なんか雰囲気が似てるww
蓮実はこんな感じです^^^^
それでちゃらんぽらんです^^^^ダメ人間ww

そういえば、自分必修科目落としたんで再履修しなくちゃならないです。しかも一人で´`それこそがんばれですよねww


メール返信遅れててすみません(´`)休み中にはお返事できると思いますので!あと、リクエストも書いていきますね(^^)頑張ります!








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -